· 

今日はビオラとパンジーばかりですが

来週の11月20日は
寄せ植えコンシェルジュ♫
今回のテーマは球根と一緒に寄せ植えです

球根は毎年なかなかうまくいかないと
嘆いてるあなたに
球根の性質や植え方などのアドバイスを
交えながら寄せ植えを楽しんで頂こうと思います

この日参加していただけるお客様には
球根のお代金が少〜しですが
お買い得になります(^^)

寄せ植えに使う物以外にも
ご自宅用にもお買い上げ下さいませ♫

#寄せ植えコンシェルジュ
『球根と一緒に♫』は
11月20日 10:30より
要予約
となっております

どうぞ皆様ご参加お待ちしております
少し前まではそわそわしていたのとは裏腹に
11月に入りパンジービオラを
目にしていただく機会が増えたのでは?

と言うよりかは抑えられない気持ちで
近くのお花屋さん通っているんではないですか?

ちまたでは大人気の
ローブドゥアントワネットも再入荷致しました
(オンラインショップでもお求め頂けます)

どれも個性的でonly oneビオラを
お探しの方には
毎日見てても飽きないんじゃないんでしょうか?


庭人さんのビオラも♫

色合いは幅広く、少しずつではありますが
巡り合わせでご用意する事ができました

大人っぽく落ち着いた雰囲気のこの子達は
春になるとハルイロに変化して
陽気な姿を見せてくれるはず(^^)

エッグタルト

自分自身が好きな色だからでしょうか?
毎年必ず植えたくなる♫

元気が湧いてくる黄色です(^^)


少し夜はひんやりしてきましたね

ビオラやパンジー、他のお花達も
少しずつ寒さにあたりだし
花色の変化が楽しくなってきました

さぁ寒い時期にも頑張って咲いてくれる
お花達の植え替えを始めましょう☆