· 

いよいよ週末は❣️

今週の金土日は 寄せ植えDAY❣️
(26.27.28日ですよ〜)
今日は朝からたくさん寄せ植え作りました(^^)
気に入ってもらえるかドキドキですが
新しく入荷したお花も使って
寄せ植え作りましたので
見に来てくださいね〜

で同時企画で今週日曜日までは
鉢を空にしてお持ち込み頂けましたら
土代 肥料代金がサービス‼︎
8月は切り戻ししてる子や
養生中の子達がお店には並んでいるので
寄せ植えでお選び頂きました植物も
少〜しですがお値引きでお買い得となりますよ❣️

暑い時期にも負けない植物を使って
しっかりと寄せ植え致しますので
是非ご注文下さいね(^^)

やっといい感じの株が見つかったので
クフェアキューフォリック

ずっと入荷したかったのですが…
この感じなら寄せ植えにも使いやすい‼︎
って事で小さめポットですが
チラチラ小花でボリュームはいい感じですよ(^^)
そうそうこの感じ!この感じ‼︎

清涼感たっぷりのアンゲロニア(^^)

花壇でも大活躍
何回も何回も咲き続けてくれる♫

ピンチすればするほど
わき芽からニョキニョキってね

秋の終わりまで楽しめますよ
八重咲きニチニチソウ‼︎

可愛い❤️
一目でお気に入りです!

実はね最初は素通りしてたの
でもよく見ると八重咲きじゃん‼︎
ってなったわけですぐに持って帰ってきました(笑)

可愛いすぎです❣️

お色はピーチとホワイトです
お・は・や・め・に‼︎
4月ぐらいから実は入り口の花壇に
忍ばせてた

アネモネワイルドスワン

咲き出しました〜
真ん中が仄かに青紫
言い方悪いけど…蒼ざめた感じ♫


今週末にはたくさんの観葉植物が届きそうです

垂らす子や鉢植え
ポピュラーちゃんも
変わり者も
少〜しずつですが(^^)

暑い夏は外に出たく無い‼︎
って方は覗きにいらしてくださいね〜






では最後は来週からのお知らせです(^^)

7月31日(水)〜8月28日(水)
の毎週水曜日 合計5日間
(7/31  8/7.14.21.28)
朝10時より
サンチェスタさんにて移動販売を致します!
暑い暑い時期でも自身を持ってオススメ出来る子や
夏以降にも楽しめる宿根草を
一足先に限定販売致しますよ〜

あかしあ台のお店に並ばない子達も
持って行きますので是非お近くの際は
お越しお待ちしております❣️

場所:サンチェスタ敷地内1F
キリン堂さん横
住所:三田市下深田386-1
(下深田のマックスバリュさんがあるとこです)