· 

うんうん いい感じ♫

うん、うん
寒くなっていい感じの季節です!
花色も少しずつ引き締まってきている感じ⤴︎⤴︎

お花たちも次々にお店に入ってきて
そろそろお店の中が溢れかえって

いい感じです⤴︎⤴︎⤴︎
ふとした瞬間にふわっと香りが
お店の中を歩いて回ると
ところどころで上品な香り♫
花壇でも寄せ植えにも

ピンチしてハンギングにも
意外と使いやすい!

ストック ビンテージ 各色再入荷です❣️

香り繋がりで
スキミア(シキミ)
この子はまだまだ香りを楽しめるのは
先の季節(^^)

蕾の色が7色も8色も…
もう1色おまけで新品種で揃えてますよ〜

日当たりでも日陰でも
どちらでも得意なお利口さんです☆
イベリスブライダルブーケ

真っ白な小さめなお花が
ぎっしり詰まって寒い時期も大活躍ですね☆

今年もこの子が始まりましたね〜
丈夫な宿根草ですが
一年草として毎年買うべし(笑)
あっビオラパンジーももちろん忘れずに💦💦
写真はフリル咲ファルファリアです!

12月7.8.9.10日は
毎年好評の『小さなビオラ展2018』です
詳細はまた後日⤴︎⤴︎
Cyclamenも
今年はいつもより倍ぐらいの種類が
集まってるんじゃないでしょうか!

室内用やお歳暮用の大っきいタイプは
来週から始まりまぁす(^^)

お部屋がいい香りになりそうですね☆



フェアーも残り数日!
まだまだビオラパンジーだけではなく
他の植物達があつまってきます☆

ぜひお買い忘れないように
ガーデニングお楽しみくださいませ(^^)♫




下のリンクをポチっとしていただけると

しっぽ振って喜びます(´Д` )

応援よろしくお願いします☆


http://flower.blogmura.com/hanaya/ranking.html ←ブログ村


http://blog.with2.net/link/?1966962:2285 ←ブログランキング

⤴︎⤴︎ブログ村&ブログランキング 参加中⤴︎⤴︎