· 

兎にも角にも始まるのか⁈

朝晩冷え込む季節になってきましたね〜
でも暑過ぎず寒過ぎない
植物たちにはちょうどいい季節なのか
秋物の植物達は
秋色のお花をたくさんと咲かせてくれてて

いい感じです☆

アルテナンテラ 若紫
ベロニカ シャーロッテ
チェッカーベリー
オレアリア リトルスモーキー
サルビア レウカンサ
セロシア

少し冷たい風が吹いているせいか
どことなく秋色に引き締まった感じで

これまたいい感じです☆

でもね…お店の中はぼちぼちと
冬物や早春の季節のお花も並んでおります!

シクラメン‼︎
毎年失敗しちゃう方!
今年は秋が早く来て長くなりそうな感じ⁈

順番を間違わずに
シクラメン(冬の植物達)⇨パンジー ビオラ(春の植物)
で植える順番は
間違わないように(°▽°)‼︎

今年は新色もいくつかご紹介さしてもらいますね⤴︎⤴︎
それから初夏から楽しんでもらった
寄せ植えも
そろそろ植え替えかな?
ってお気持ちのあなた

寄せ植えにぴったりのこの季節限定の
リーフ系もたくさんご用意出来ております(^^)

さぁ鉢をそろそろ整理しちゃいましょうね〜
秋バラのフェアーもそろそろと終了?

秋が深まったせいか
こちらのバラ達も
今が1番の見頃かも(^^)

お近くならば是非ご覧くださいませ〜
バラ数はかなり少なくなりましたが

バラはやっぱり薔薇‼︎‼︎

たくさんのお花でお出迎えです☆



…っと
週明けからお待ちかねの
ビオラ  &  パンジー

解禁です!
解禁で〜す‼︎

伝統のビオラ
ふりふりの子も

お待ちかねの

ローブドゥアントワネット

こちらは数量限定‼︎
少し多めに植えたい方はまずは
お問い合わせ下さいませ(^^)

さぁ兎にも角にも

始まりますよ〜〜(^^)





下のリンクをポチっとしていただけると

しっぽ振って喜びます(´Д` )

応援よろしくお願いします☆


http://flower.blogmura.com/hanaya/ranking.html ←ブログ村


http://blog.with2.net/link/?1966962:2285 ←ブログランキング

⤴︎⤴︎ブログ村&ブログランキング 参加中⤴︎⤴︎