· 

更に楽しい季節がやって来る☆

おはようございます^ ^
ちらほらと街はハロウィンムード
この時期になると子供達がかぼちゃを見ると
『かぼちゃのおばけー‼︎』って

かぼちゃのオバケじゃなくて
かぼちゃの御守りです🎃

いつか意味がわかるようになったら
ジャックオランタンの物語を教えてあげたいと
毎年この時期になると思うんですよね

かぼちゃの御守りの話は
また時間があればご自身で検索してみてわ⁈
ベロニカシャーロッテ

話は変わりますがお店にはもう毎日のように
新しい植物達が入荷しております^_^

もうたくさん過ぎて
なかなかアップしきれてない子達が
たくさんいます💦💦

あっ在庫も入荷の案内に関係なく
増えてる場合があるので
お探しがあれば一度ショップ内で
お探ししてみてくださいね🤣
ド定番の
フランネルフラワー エンジェルスター
ほぼオールシーズン活躍してくれますよね^_^


秋物や冬物たくさん入荷してますが…

ビオラ パンジーは
もうしばらくお待ちくださいね😊

おススメしたい子達はこの後にバタバタ〜っと
入荷致します(^^)
サルスベリ 『with love』
やっとこさお花も咲いてきて
お披露目できそうです⤴︎⤴︎

コンパクトタイプだから鉢でも
たくさん植物が植えてある
狭ーいスペースの花壇でも
おススメですよ(^^)

(ちなみにいつか家を買ったら大っきな
白色の花が咲くサルスベリを
植えたいと密かに思っております(笑))
さぁ年末に向けて
さらに楽しいガーデニングシーズン‼︎

寄せ植えもそろそろ冬仕様?
ちらほらとご注文も頂いております。

空いてる鉢がありましたら
ぜひお持ち込み下さいませ☆





下のリンクをポチっとしていただけると

しっぽ振って喜びます(´Д` )

応援よろしくお願いします☆


http://flower.blogmura.com/hanaya/ranking.html ←ブログ村


http://blog.with2.net/link/?1966962:2285 ←ブログランキング

⤴︎⤴︎ブログ村&ブログランキング 参加中⤴︎⤴︎