· 

秋色ってどんな色?

おはようございます(о´∀`о)
ブログなかなか更新できてなくてすいません💦💦
こんな私をお許しください

秋も深まってきたのかな?
朝夜は涼しくて
毎度の事ながらこの季節の変わり目と言いますか
なんとも言えない肌寒い時期が一番好きな私です^ ^

みなさんの好きな時期っていつですか?
湘南リプル

秋色のペチュニアが楽しめる時期
この季節限定の子達も⤴︎⤴︎

湘南リプルは来年にとっておこうと思いましたが
少量だけお店の棚に並べておりますので
良かったらどうぞ^ ^
ピメレア フォーシーズンズ

ピンク色のふわっとしたお花が
すらっと伸びてお顔を魅せてくれます

寄せ植えでも活躍中

花壇でも存在感はバッチリです

サルビア グラニチカ ブラック&ブルー

サルビアやシソ科の種類も
お店には沢山ならんでおります!
(写真撮り忘れた(笑))

プレクトランサスやヘミンジギア
この時期シソ科が大活躍⤴︎⤴︎
冬も楽しめるお花もちょくちょくと

チューリップなどの球根もやっとこさ届きました!
いそいでページ作るので
もー少しだけお待ちくださいネ^ ^

秋の後夜祭は11月30日まで
ビオラ パンジーもぼちぼち届きそうです
今年もたくさん種類を用意しておりますので
お楽しみにぃ〜(о´∀`о)





下のリンクをポチっとしていただけると

しっぽ振って喜びます(´Д` )

応援よろしくお願いします☆


http://flower.blogmura.com/hanaya/ranking.html ←ブログ村


http://blog.with2.net/link/?1966962:2285 ←ブログランキング

⤴︎⤴︎ブログ村&ブログランキング 参加中⤴︎⤴︎