· 

秋の夜長にダリアはぴったり

天気が優れない日が続きますね〜
気温もグッと下がって
秋の夜長‼︎もう間近かな?

今年は冬が早く来そうな予感(о´∀`о)
体調管理しっかりとしなくては…
皆様も⤴︎⤴︎
ダリア
ビショップチルドレンと
レッドスキン。

色幅が沢山あって選ぶのが時間かかりそうな子
ダリアは夏の植物のイメージが強い方が
結構いるみたい💦

ダリアは短日性の植物!
秋の夜長がぴったりなのです☆
コスモス
イエローファンタジーと
バローテ。

今年は秋が少し早く訪れそう
季節感たっぷりのコスモスも
沢山の種類でお迎え致します(о´∀`о)

ボックセージ
プレクトランサス ケープエンジェル
サルビア アズレア アバランシェ

夏の中頃ぐらいから
花壇でも寄せ植えでも
たくさんの場所で活躍しだすシソ科達

季節も長ーく楽しめるものばかりで
ほぼフルシーズン?


9月に入りたくさんの種類が
お店にも並んでおります‼︎
棚に並べ直してるだけでもすごく楽しみな毎日☆

オンラインショップでも入荷が追いつかないぐらい(о´∀`о)
もしお探しの植物ちゃんがいる様でしたら
ご気軽にお問い合わせくださいませ(^^)

今月の #寄せ植えコンシェルジュ。 は
9/14(金)と9/18(火)
もしお近くでお時間ありましたらお待ちしてますよ(о´∀`о)
もちろん鉢の持ち込み 可 です‼︎
詳しくはお問い合わせくださいませ(^^)


っと今日のところはここまで

9月の後半もみなさん
楽しいガーデニングライフを☘️

下のリンクをポチっとしていただけると

しっぽ振って喜びます(´Д` )

応援よろしくお願いします☆


http://flower.blogmura.com/hanaya/ranking.html ←ブログ村


http://blog.with2.net/link/?1966962:2285 ←ブログランキング

⤴︎⤴︎ブログ村&ブログランキング 参加中⤴︎⤴︎