· 

四月よりお楽しみなgardening

先日のたまにの休日娘たちを連れて
ピクニックに^ - ^
お弁当を作って
ゴムボールを持って
近くの大きな芝生広場があるところに🌱

めっちゃはしゃいでいた夏希ちゃん(^^)
こけては走り、走ってはこけて…
きゃっきゃっきゃっきゃっ言うてました(笑)

連れて行けて良かったぁ〜
なぜか休みの日は雨に恵まれる
雨家族…

今回の休みは珍しく曇りから晴れマークに変更で
楽しい休日を過ごす事が出来ました!

次の休みは『いちご狩り』
行けると良いなぁ〜


休みから開けると雑貨やら多肉やらが
わんさかわんさかと届いておりましたよ

このシリーズが大好きでついたくさん取ってしまう
妖精のフルーツシリーズ(笑)
↑ほんとは何シリーズかは不明。

足が布でできていて
折り曲げたり
ぶらぶらさせたりできて
なんかちょこんと座らして置くのが
とっても可愛らしくて(^^)✨

今回は全部で8種類で
boys & girl で
お好みをお選び下さいねぇ(〃゚艸゚)


四月より予定していた
春のgardening fair‼︎

1週目から隔週に渡って
多肉植物達が仲間入りしてきます!

まずは1週目は
エケベリア‼︎

今回も沢山の種類を
ほんと〜にちょこんとずつ‼︎

これは良いなぁって思うものだけを
またまた集めてみました‼︎

これは持ってないなぁ〜
とか
この子可愛らしいなぁ〜
とか
でお選びくださいませ(^^)


もちろん
隔週に合わして観葉植物達も
ちょこっとずつですが
仲間入りいたします!

春だからお部屋に
indoorGReeeeNを
楽しみたいなぁって方は

ぜひぜひ隔週でチェックですよ〜

雑貨やオブジェなんかも忘れずに😊
ホワイトライン フルールブラン カルポルニカ クイーン レディースフィンガー コロラータ チワワエンシス  レッドイーグルス ロレナ エボニー ティッピー アウレンシス アリエル ルドルフNo.3 ピーチスアンクリーム サガローズ キャッシーズドラゴン ベンバディス エケベリア サボテン オブツーサ  ハオルチア サキュレント カクタス 多肉植物 観葉植物リプタンサスガジュマル フィッカス ゴムの木 パキラ ホヤ ハート リトープス プレイオスピロス セダム マンネングサ