· 

とある田舎町でのクリスマスローズの世界展

ま、ず、は、ご案内があります

3/11(Sat)〜13(Mon)に3日間限定イベント

『とある田舎にある町でのクリスマスローズの世界展』

を開催しちゃいます(゚ω゚)

3日限りの開催に合わせまして
様々なクリスマスローズが並んじゃいます!
ビオラ展同様朝から一斉に並べて
きていただいた方から順番に選んで
お持ち帰り頂きたいと思います!

また他にも期間開催中は
西の館から魔女が何年もかけて
独断と偏見と趣味で育種していた
蔵入りのhelleborusちゃん達も
並ぶ予定にしております!

これはもうみに来るだけでも価値があるんじゃないかなぁ(笑)

ぜひお誘い合せのうえお待ちしておりますね(^^)



そして恒例の気の向くままにお店の模様替え〜
新しくクリスマスローズに合った
鉢たちも仲間入り!お店に並ぶと言うことで

棚を動かしたりしてお花達が見てもらえるように

あら?
こんなとこにもお花が並んでるのね(^^)

ってそんな場所にも恥ずかしがり屋さんは
隠れていたりしますので
どうぞ見つけてあげてくださいな^ ^



数日中にはWhichfordの鉢達も
今回はまだ見ぬ新作の事を思いながら…
Whichfordに恋して…

はぁ☺️

小さめから中位までの鉢でご用意
クリスマスローズを植え替えるのにぴったりサイズを
いつもながらにたくさんと
種類も個数も…

ぜひお気に入りの鉢も見つけてあげてくださいね(゚ω゚)
お知らせはこんなところで

入荷情報はというと…
ローダンスマムやデージー
アリッサムやら
ラナンキュラスも

蝶々や小さな昆虫たちも春はもうすぐかなと

バッタはぴょんぴょん
蝶々はひらひら

写真は切り花でおなじみに

苗では話題の(個人的に)

ラナンキュラス Ranunculus
フェスティバル シリーズ

変わった形のを楽しめますよ^ ^

春色に囲まれながら
春の香りはいかがですか?

ボロニア ルーティア

黄色のお花はに甘く香りがして

ほんとあったかい日が続くと
メロメロに


そろそろ春を身体で感じてくる季節

まだ寒さはあるけどお外に出て見ませんか?

お花達は今か今かとあなたのお家にお邪魔したくて
うずうず ニョキニョキ 

ねっ?
聞こえてきませんか?

お店でみんなと一緒にお待ちしていますね^ ^

チューリップ ハッピージェネレーション チャイナタウン スイートデザイアー アヴェロン レッドウッド アラジン プリティーラブ アイスワンダー カーナバルナイス マリオラ ラ・ベルテポック アーティスト スプリンググリーン ピンクダイアモンド アプリコットビューティー クインオブナイト キャンディークラブ トリコレット マッチポイント イエローベイビーカルガリーベイビーブルーポリクロマタルダピノキオ フルチラリア ミハイロブスキー 百合 笹百合 エロディー 貝母ゆり 八重黒ゆり ディメンション ネッティーズプライド オレンジエレクトリック コンカドール カサブランカ 大輪 リコリス イナカルータ サンギニア ヘイジャックス ダイアモンドリリー ムスカリ アズレウム コモサプルモーサス マウントフット オーケリーベレバリアクロッカスブルーパールドロシーディケロステンマピンクダイアモンド イダマイヤ シラーカンパニュラータ ローズ アリアム シューベルティー シクラム イキシア ビリディフローラ パニクラータパンジー フラメンコフィジー ソフトライトアズールリモネット フリル カルボナーラ フリフリ テラコッタ ネオキャンティ ハニー  ももこ マリア ライラックシェード わらく アンティークブラウン みやび キューティーローズ プレシャスハート パンドラ レインポートラモント フリル ポンポンミックス オトノ ピンクシェード アリル ローズビーコンわらく プチグレース アプリコットティ ハニー オレンジスライスビオラ ソルベ ハニービー なごみももか しんしん ビビ ヘブンリーブルーハローウィン  ブラック 水色のオレンジ オレンジタイガーアイときめきビオラ