· 

大活躍の秋の植物は⁇

こんばんわ(;´Д`A
台風の各地での影響はどうでしたでしょうか?
強風に煽られ近所のお客様のお家の鉢なんかが
落っこちたりして昨日はなかなかとバタバタして回っていました(u_u)

怪我などがなく本当に良かったと思います。

ここ何日間は朝からお客様のお庭の防草シート貼りや花壇作りで大忙しでした(;´Д`A

台風の影響などで遅れましたが
やっと明日完成できそうで😆

ショップの更新遅れていてすいません(u_u)
随時更新していきます💦💦
さてお店の方はと言うと…

ジニア クイーン 追加で入荷致しました!

今回の分の苗も絶妙な色合いで
お客様は選ぶのに時間がかかりそうですね(*^^*)

花色や形が安定していない分
幅広いお色と 
半八重や八重咲きのように花びらが開いて
自然な感じが楽しめます(;´Д`A

この秋もZinnia Queenはオススメとなっております


秋は キク科の植物達がお庭では大活躍!

良くコスモスに間違われる
左  コレオプシス コスミックエボリューション
こちらは春に咲いたお色よりキレーーに
色がついてくれました

すごくお気に入りな植物です(*^^*)

右 コスモス ダブルクリック MIXポット
お待たせいたしておりました
ダブルクリックも追加にて入荷!

ほんとよく咲いてくれて楽しめる^ ^
早く多肉ちゃん達もアップしたいのですが
もうしばらくお待ちくださいね(;´Д`A


さぁ明日から週末!
お天気はどうだろうか心配ですが

明日も皆様のご来店、ネットでのご注文
お待ちしております>_<
チューリップ ハッピージェネレーション チャイナタウン スイートデザイアー アヴェロン レッドウッド アラジン プリティーラブ アイスワンダー カーナバルナイス マリオラ ラ・ベルテポック アーティスト スプリンググリーン ピンクダイアモンド アプリコットビューティー クインオブナイト キャンディークラブ トリコレット マッチポイント イエローベイビーカルガリーベイビーブルーポリクロマタルダピノキオ フルチラリア ミハイロブスキー 百合 笹百合 エロディー 貝母ゆり 八重黒ゆり ディメンション ネッティーズプライド オレンジエレクトリック コンカドール カサブランカ 大輪 リコリス イナカルータ サンギニア ヘイジャックス ダイアモンドリリー ムスカリ アズレウム コモサプルモーサス マウントフット オーケリーベレバリアクロッカスブルーパールドロシーディケロステンマピンクダイアモンド イダマイヤ シラーカンパニュラータ ローズ アリアム シューベルティー シクラム イキシア ビリディフローラ パニクラータパンジー フラメンコフィジー ソフトライトアズールリモネット フリル カルボナーラ フリフリ テラコッタ ネオキャンティ ハニー  ももこ マリア ライラックシェード わらく アンティークブラウン みやび キューティーローズ プレシャスハート パンドラ レインポートラモント フリル ポンポンミックス オトノ ピンクシェード アリル ローズビーコンわらく プチグレース アプリコットティ ハニー オレンジスライスビオラ ソルベ ハニービー なごみももか しんしん ビビ ヘブンリーブルーハローウィン  ブラック 水色のオレンジ オレンジタイガーアイときめきビオラ