· 

Anemone フルゲンス

オステオスペルマム

この時期から次第に
キク科の植物が増えてくる中
一番乗り?

秋頃まで次々と咲いてくれ
夏場の暑い時期なんかも得意‼︎

寄せ植えのお供に
各色ご用意しております^ ^
アネモネ フルゲンス

原種のアネモネ
白いお花や
赤いお花に 紫のお花!

小さく小さく
たくさんと(*^^*)

この子はアネモネの中でも特に
寒いのが大好き‼︎



Campanula 
紫の星型が次々に

秋も咲いてくれるから
長く楽しみたい方にはオススメ

花数が少なくなったら
何回か切り戻してあげて下さいね

きっとこの子は
あなたの期待の咲き方をしてくれるはず^ ^


最後はInstagramでも少し前にご紹介しました

ポルトポット!
sizeは   ○21×h22.5㌢の 4色!

好評だったので
もう一度ご紹介さして頂きます^ ^

凹凸のある表面に
お部屋に合うお色をご用意しております!

使いやすい鉢カバーは
cover&pot  から^ ^
とこんなところで今日はここまでです。

明日もみなさまのご来店、大切な方への贈り物のご予約おまちしていますよ。