· 

オブコニカ

まだ少し寒さが続く季節にも
お部屋の中で大活躍の

オブコニカ プリカント

シャビーな色合いがなんとも可愛く
お気に入りの鉢カバーに入れて
お部屋で飾ってみては?

お色は
ラベンダーに
ラズベリーに
イエローラズベリー‼︎

リトルフラワーパレードをお楽しみ下さい^ ^
ちょんちょんと春色の小さなお花
アッツザクラも
お店に仲間入り

寒さにたくさん当ててあげないと
花芽があがってこないのでご注意を(・・;)

つまりそんだけ寒いのが得意って事ですw


寄せ植えのご注文も増えてくる毎日

寒くても寄せ植えを入れ替えたい!

忙しいけど空いてる鉢をなんとかしたい!

そんな 
『したい!』
を叶えちゃいます‼︎

鉢を選んで寄せ植えもOK
お家の鉢をお持ち頂いてもOK

ご気軽にお申し付けください。

最後は
ミモザ テレサ

黄金色のフワフワとしたお花が
ウンっと咲いてくれる

えっ大っきくて置き場所に困る?
今回のミモザ テレサは
なんと鉢植えサイズ‼︎

コンパクトだから置き場所にも困らない!

そんなミモザは
ベランダで楽しむ事もできちゃいますよ^ ^

とこんなところで今日はここまでです。

明日もみなさまのご来店、大切な方への贈り物のご予約おまちしていますよ。