· 

ラナンキュラス‼︎

寒い日と暖かい日が
行ったり来たりと続きますね

Instagramでも紹介して大人気だった
ラナンキュラス
ショーモンちゃん

追加で入荷する事ができましたよ^ ^
お待たせしたみなさまの分以外にも
まだ見てないと言う方も
お店の方にも並べておりま〜す
今回入ってきた
ショーモン 以外にも
真紅の花びらに模様が入ってる
『イカロスJr.』や
花びらの形が何とも不思議な
『イオ』
なんかも並んでおりますので
是非是非‼︎


小さイオお花がたくさんと
長い間何回も楽しめる
バコパ‼︎

数種類のお色でご用意しておりますので
花壇が寂しいお方や
寄せ植えの空いたスペースなんかに
バコパちゃんを入れると明るい雰囲気を
春まで楽しんじゃってください(*^^*)
クリスマスローズのブラックが
お家の方でも蕾が開いてきておりました

ダブルのブラックは本日よりお店に並んでおります(*^^*)
近日中にもブラックを含む数点を
ネットの方にも掲載していきますので
 Check it now‼︎ 

ボケの花も咲いて
お店の入り口にてあなたを明日も
お待ちしております^ ^


とこんなところで今日はここまでです。

明日もみなさまのご来店、大切な方への贈り物のご予約おまちしていますよ。