· 

kale(葉牡丹)

もうほんとせわしい時期になりましたね。

ゴールドクレストではこの時期に
お客さんに持ち込んで頂いた鉢に
寄せ植えをひたすら作りづつける
兄の姿が見られます(笑)

忙しいけど玄関 お庭は綺麗にしたい‼︎
そんな方は是非一度お店まで^ ^
冬の寄せ植えも大好評〜
完成した品物を見た時の
喜んでくれる顔はもちろん
驚いた顔も嬉しさの一つですね

寄せ植えが…
忙しい!
めんどくさい!

自慢したい‼︎

そんなあなたの要望も今年も残りわずか

叶えちゃいます!


左 ケール  チタンニウムシルバー ¥580

定番になりつつあるシルバーのケール

リーフ系のアクセントにはもってこい!


右 ケール  ブラックリーフ ¥580

ほんと真っ黒なケールは幾つかを

重ね合わして使うのがオススメ!


左 マルモ・ドルチェ ¥500

こちらは中くらいの大きさのケール

どちらかと言うとワインレッドの様な感じ

他にもいくつか種類が存在するので

それはお店に来てのお楽しみ^ ^


右 Snow Rose Akane ¥500

店主の一押しケールは今年はこれ!

ってウ・ワ・サ⁉︎

渋めの色合いがたまりません!

使いやすい小さめな仕上がりのポット

ですのでリースなんかにも

お試しくださいませ。


最後はたつぶまきのケール

小さなケールが重なりあって
小さめのポット仕上げてます。
花束の様な見た目は
お気に入りの鉢に
シンプルに植えてみてはどうでしょうか?


とこんなところで今日はここまでです。
明日もみなさまのご来店、大切な方への贈り物のご予約おまちしていますよ。