· 

Viola & Viola × wittrockiana 2

どんどんと入荷してくる 

ビオラ
パンジー
シクラメン

もちろん他の植物たちも

もう植えるところがないそこのあなた‼︎

お店のほうも置くところがないくらい
植物で溢れてますよ(汗汗)


王道のヌゥーベルバーグちゃん!

30年も前からのビオラ数十種類から育種し続けた究極のビオラ
当時の品種の進化版100固体以上の品種からなり選びきれないくらいの個性派アイドル?

ん〜可愛い

ん〜迷っちゃう…

どうしよかな〜
どうしよかな〜

ハイ‼︎
みなさんそんな感じでお店で
悩んでるみたいですww

こればっかりは
好みですもんね
ほんの一部のヌゥーベルバーグちゃん

いかがでしたか?

まだまだたくさんの種類がありますが
早い者勝ちには変わりませんよ〜


どれを寄せ植えに合わしたらいいかわからない方

聞いてください  聞いてください

どの小さな鉢に一つを…と悩んでるあなた

聞いてくれたら掘り出し物がみつかるかもww



とこんなところで今日はここまでです。 

明日もみなさまのご来店、大切な方への贈り物のご予約おまちしていますよ


店主より