2015年blog

2015年blog · 2015/12/29
こんにちは猫ちゃんです シュガーパインと一緒に1枚^ ^ お店の植物達もだいぶみなさんの お家にお邪魔していっちゃいました(笑) でもまだまだ寄せ植えのご注文とかで 大忙しのお店です

2015年blog · 2015/12/27
さてさて… ほんとに残り日数も 数える程になってきましたね^ ^ 年内31日までしっかり 寄せ植えも 接客も丁寧に ほんと丁寧にさしていただきますから ご安心ください^o^

2015年blog · 2015/12/23
12月に入りお店の方がバタバタと… ブログの方も更新が 遅れてしまってすいません まだまだ3分の2が終わったところ‼︎ 山登りでいうと六分目⁈ ぐらいかな^ ^ まだまだありますよ きっと見つかる お気に入りのお花 クリスマスのギフト、お歳暮もまだまた 受付中です(*^^*)

2015年blog · 2015/12/15
ビオラ 、ネメシアに リーフにはプラチーナを使った ただ ただシンプルな寄せ植えと 廃盤になってもう作ってない トムボーイ(勝手に命名ww)です^ ^ 可愛いい小輪系のビオラがオススメ。

2015年blog · 2015/12/11
北区の冬の舞台に 今回もたくさんの植物達が 仲間入り^ ^ みなさんまだまだ植え込みを 終えるのは早いですよ〜

2015年blog · 2015/12/08
皆さん 新しい年を迎えるお庭の準備は お進みでしょうか? ...と 唐突すぎましたか? www

2015年blog · 2015/12/06
もうほんとせわしい時期になりましたね。 ゴールドクレストではこの時期に お客さんに持ち込んで頂いた鉢に 寄せ植えをひたすら作りづつける 兄の姿が見られます(笑) 忙しいけど玄関 お庭は綺麗にしたい‼︎ そんな方は是非一度お店まで^ ^

2015年blog · 2015/12/01
さあさあいよいよ師走!! 残りもわずか、 しかしなんと言っても最大のイベント クリスマス!! 大人も子供もウキウキの クリスマス!! プレゼントはお父さんに任せて お母さんはお部屋の飾りつけを

2015年blog · 2015/11/29
いよいよ北区の秋も終わりかな、、、 いやーホント寒くなりました。 もうねすでに服装は真冬並みにきこんでますが、 こんなので乗り超えれるでしょうか? WWW でもまだまだ植物にとっては寒くないみたいですよ。

2015年blog · 2015/11/17
植物の入荷が楽しくなるこの季節 どれどれ?っと 今日も除いてくださいねww

さらに表示する