· 

庭活は始めましたか?

はじめに。
「秋の収穫祭」ではたくさんのお買上げ
誠にありがとうございました。
今回のフェアー期間の売上金の一部は
『台風15号千葉県災害義援金』に寄付させて頂く事となりました
 
被害にあわれた方々が一日でも早く
元の生活にやお仕事に戻れることを強く願っております
店主 
 
さぁ10月に入りましたね〜
月末からお花苗や雑貨などが次から次に
入荷してきました〜
少しずつ秋の花活をスタートしてくれたお客様も
先週は多くなってきましたね〜
待ちに待ってました❣️って気持ちで
お店でお待ちしておりま〜す(^^)

店内も少しずつですが
秋の新商品の花器などやた
バスケットや花台などなど
ガーデニングが楽しくなるアイテムを
ご用意してますのでお店の中までじっくりと
見ていってくださいね♫
コスモスダブルクリック

八重咲きのコスモスも今週から
始まりました

お店には黄色のサントスや
ストライプ模様がステキなバローテ
他にもカップ咲きや淡い系なコスモスも

ポット苗は寄せ植えに使いやすくて
オススメですよ〜☆
秋色の球根ダリア♫

春からたくさんの種類をご用意させて頂きましたが
秋のダリアも見事ですよ〜
ちょっと渋系も秋に見るとよりちょっと渋系に⁈
秋のダリアは花色だけじゃなく
形もたくさんあってたまりませんよね♫

ダリアもポット苗をご用意できてますので
そちらも合わせて一緒にお選びくださいね(^^)
多肉植物が好きな方は
冬場の寒さにも丈夫なセダムはいかがですか?

小さな鉢に入れておくと春にはもりもりになって
目が♡になる事間違いなし!

セダムの種類は寒さにほんと強くて丈夫なので
お庭でほっちっちでおっ系ですよ(^^)

最後は…
斑入りのオルトシフォン
ネコノヒゲ!

ネコアレルギーな方でも
可愛いお花の猫ちゃんが楽しめます(笑)
個人的に大好きなお花で
蕾が少し開きだした具合が◎です(^^)


〜お知らせです〜

10月の#寄せ植えコンシェルジュ

『秋の庭活』は


10月16日(水曜日)10時半~

要予約制になっております


詳細は…お電話もしくは お店にてスタッフまで‼