· 

下半期ガーデニングシーズン…スターティン♫

いよいよ明日9月より
下半期のガーデニングシーズンのスタート‼︎
それに伴いゴールドクレストでは
秋の収穫祭2019
を開催致します♫

夏の暑い時期に枯れてしまった植物を
植え替えるのなら秋の植物がたくさん揃う
9月がおススメですよ〜♫
植物でけでは無く
春にはお見せできなかった
動物の置物
他にも雑貨類や
ブリキ製の製品や
植え替え用や寄せ植えにもお使い頂ける
テラコッタのお洒落な鉢も

続々と入荷する9月(^^)

今から皆様にご紹介できるのが
本当に楽しみです♫
特に今回は春にも大好評だった
ローラアシュレイの
ガーデニングポット

深緑で落ち着いた雰囲気の漂う
新色ポット達も是非ご覧くださいませ!

少し先ですがドイツ製の大きめな鉢も
待ち遠しいですね〜(^^)
収穫祭期間中は

お葉書
パスカード
チラシ
をお持ちの方はお会計前にお渡しくださいましたら
お買い得となっておりますのでお忘れなく❣️

何もない方も
ブログ見たよ‼︎
でもちろんお買い得ですのでご安心下さいませ(^^)
さて明日から収穫祭となりますが…

建物の塗り替えが間に合っておらず
養生シートが張っていたり
足下が狭くなっていたりとご迷惑をお掛けしますが
(ちゃんと営業はしてますのでご安心ください💦)
取りにくい商品や育て方がわからない方なども
気にせずに収穫祭をお楽しみくださいませ(^^)

でわ天気も良くなって
暑さが戻ってきそう?

っていってももう9月❣️

先に控えている
パンジー ビオラも今年も気になりますが

まずは秋の植物をしっかりとお楽しみ頂き
しっかりと株をはらして準備をしておきましょうね♫



P.S.  横山さんのダイアモンドリリー
めーーっちゃ楽しみです♫♫♫

えっダイアモンドリリーって?
はスタッフまでお聞きください
えっ彼岸花でしょ?
もスタッフまでお聞きください(笑)

しっかりと違いをご説明させて頂きます(^^)