· 

台風の為お店は休みですが…

本日は8/15 は台風の影響を受ける為
お店を休みとさせて頂きました

お庭でのお困り事などありましたら
お電話くださいませ!


でお店に様子を見にきたのですが
このまま何もせずに帰るのもどうかと思ったので
ブログを書き書きしようかなと(^^)

8月もいよいよ後半戦です
暑い暑い夏も台風の影響もあり
すこ〜し和らいできたのかな?

お店の方でもそろそろ
秋色のお花達が気になる方が
多くなってきました

ゴールドクレストでも
来週からは秋物の植物達が
入荷を控えております!

どうぞお楽しみにしてくださいませ!

クレマチス カロライン 

前のブログにも書かして頂きました
秋冬物の鉢や雑貨
球根なども
何回かに分けて入荷を予定しております

今年は消費税増税を前に
鉢をお考える方などが
多くおられるみたいですので

お家の鉢がボロボロだったりされる方

鉢増ししてあげたい植物をお持ちの方

などなど

ありましたらお店にお越しくださいませ(^^)
先日入荷案内した
ローラアシュレイ

また増税を前に

エクステリア等
古木の抜根
夏の選定作業

8月の予定も片付きましたので
まだお考えの方が居ましたら
どうぞご相談くださいませ!

9月末までのお支払い分につきましては
現行の消費税適用になります
(10月になるとTAX10%です)



台風の接近で植物など心配かと思いますが

・背の高い鉢や植物はあえて倒しておく

・花が散ってしまいそうな植物は今日だけ雨風をしのげる場所に

・水が滴る場所の植物は少しずらして避難

・くれぐれも人命最優先で‼︎

明日は朝からお店の片付けになりますが

台風の過ぎ去った後に
気になるスペースがございましたら
皆様お越しをお待ちしておりますよ♫

明日金曜日は元気に朝から営業です(^^)