· 

清涼感〜

さぁ一息〜
季節もすっかり暑い方にぐんぐんと進んできましたね
日中は暑いのでお店もゆっくり
って事で今日から日除けを張ってみました

意外と涼しいw
日除けの下でゆっくり
花柄掃除なんかが出来そうです(^^)

昨日作った寄せ植え

スタンド鉢で一つ作って見本にでもと思いまして(^^)
(実はプランターも一つ作ったのですが写真撮る前に売れちゃいました✌️)

毎月第4の金土日は
寄せ植えがお値段から30%OFF❣️
鉢とセットだから少し手が出なかった鉢で
気に入った物があれば
この3日間はお買い得ですよ♫

あっ寄せ植えは完成品に限ります💦

でも植物を選んで
鉢も一緒に選んでいただいた方には
嬉しい事が待ってるかも⁉️

それは来てからのお楽しみです(^^)
エロディウムナターシャ
ヘスペロジギス
ナデシコさくら小町

涼しげな小花も少しずつですが(^^)

ちょっと寄せ植えに困ったら?
ちょっと花壇の足元に?
って具合にお楽しみくださいね
背が高めがいいのよ〜って方は?

アガスターシェ
斑入りのキンギョソウ

ニゲラも新しい子が仲間入り〜

どの子も清涼感溢れる子たちですよ(^^)
ずっと紹介してなかった
モノプシス  スカブラ

今週からネットショップにもアップ致しますね(^^)
人気物でお問い合わせすごかったので
遅くなりましたぁ💦💦

うちの魔女もこのモノプシスには絶賛しておりましたよ〜

さぁ週末は
北区のオープンガーデン!

オープンガーデンで
テンションが上がり
植えたい❣️植えたい❣️
の気持ちの方は
お帰りにぜひお立ち寄りくださいませ(^^)


では週末天気良さげなので
水分補給と帽子を忘れずに♫