· 

さぁゆっくりと行きましょう〜

10連休長かったですね〜
主婦の方は3色ご飯作るの
ほんとうに大変だったんじゃないですか?

男の方も仕事疲れの中リフレッシュ
とは言えないぐらい
子供達と遊んだのかな?

おじいちゃん おばあちゃんは
お孫さんのお世話疲れ果てたのでわ?

若い方は初の初元号の代わりめ
10連休の試みみ初‼︎
貴重な体験だったのかな?

みなさんそれぞれの長いゴールデンウィーク

お疲れ様でした(^^)

今日からほとんどの人が元号が変わって
初のお仕事なのかな?

さぁ連休は終わりでも
お庭いじりはやめられない❣️

たくさんおススメな子達が並んでますよ〜♫
ロベリア 空色 てふてふ ♫

定番の 白 と青
に加えて
うっすらと紫かかった
新色も仲間入り〜
新色は葉っぱが白っぽくて
なんか涼しげなシルバーリーフ(^^)

横にこんもりと言うかは
縦にこんもり
って感じのロベリアちゃん…
こんな子も…
ロベリア パラシオンブルー

茎が細くてすらっと頭だけ出して
お花をたくさんチラつかせてくれます(^^)

うちの魔女の大好きな
プリンセスブルーも
オススメしたかったのですが
今年はこの子だけにしました🤣

数に限りがありますのでお早めに⤴︎⤴︎⤴︎
ペチュニア ホイップマカロン

八重咲きの自分的には小ぶりなペチュニア
今年は色も少し薄めで
落ち着いた感じで揃えてみました(^^)

ホイップマカロン
ネーミングが好きです☆

こちらもお早めにwww
一年草では
セントーレアやニコチアナ

来年も楽しみたいなら
ゲラニュームやフロックスなどなど

少しずつ種類を多く
ちょこっとずつ並べてます

お店の上や下まで覗き込んで
お探しくださいませ〜

あっ最後になりましたが
連休にバラが届いております💦

蕾は硬めですが
今年も
香り と お花の色を
充分に楽しんでいただける
子達をご用意しております(^^)

ぜひぜひ1番花を見にお越しくださいませ😊


さてさて今日はこの辺で
今週は母の日❣️

まだお決まりでない方はぜひ一度
ご来店くださいませ(^^)

もちろん地方発送もまだまだ間に合いますのでぜひ⤴︎⤴︎