· 

令和元年

新しい時代の始まりですね♫
巷ではこの話で今日は持ちきりでしょう(^^)
もぉブログのタイトルはみなさん
だいたいこれですよね(笑)

新元号 令和 元年
おめでとうございます

豊かで平和な時代になると良いです。
というかなるはずです‼︎



今日はおめで鯛‼︎
という事でなんとなく身の回りの事を書いてみようかなと…
あれ〜私はお花の事が聞きたいのよ〜
って方は写真だけでお楽しみくださいませ(笑)

さてさてみなさん昨日は何をして
平成最期を過ごされましたか?

私はと言うといつも通り仕事に出かけ
いつも通りにお花を眺めながら
お花し をして(笑)

恐らく明日人類が滅亡する〜
ってなってもこんな感じなのかなぁ?
なんて考えながら帰路につく途中…

良し‼︎
って思いついて向かった先は
Joshin‼︎
そしておもちゃコーナーに足早と向かいました!


4月30日は長女の夏希ちゃんの4歳の誕生日!
別に忘れてた訳じゃないんですよ?
ちゃんと27日に誕生日会もして
プレゼントもたくさんもらって🎁

でも私からは何もあげてなくて
ふと思いついたのでJoshinに…

今一番大好きな
トゥインクルプリキュアの
バッグとパズルを
それを2セット‼︎

妹の怜菜ちゃんはいつも
お姉ちゃんの物を欲しがって
2人で喧嘩してるので
2セットな訳です
(パズルの絵柄は流石に違うけど)

取り合いになるといつも同じ物が必要かな?
って思うのですが
2人で譲り合いっこして
順番に遊ばす様にしているんです。
我慢させる事もそんな感じで覚えてもらったりと

でも今日は平成最期に
2人に1日1日元気に成長したご褒美
って事で思いついた訳です(笑)



夏希ちゃんが出来たのをきっかけに
結婚をして4年!

私がこの仕事を始めてまだ数年
(まだまだ新人のガーデナー)
まだまだ分からない事だらけ
昔から馴染みのある花でも
今の私が見るとすこ〜し違って見えたり⁈
でもお花が好きって言う気持ちが
一緒の方々と
好きなお花に囲まれながらこれからも
過ごしていきたいと思っております。


さてさてなんの意図もなく
自分の日記をひさひざにつけておこ〜
って思いつきのブログを書いてしまいましたね

もう最後も あぁ〜書き出したらキリがないから
ここいらで切り上げとくかぁ
ってな具合でおわりましたが
お許しを。
もぉ最後はやっぱりたんなる告知です!

6時より
ゲラニューム祭2019
が始まります!
ネットショップだけの販売となりますので
ぜひお買い上げくださいませ!
少量で多数揃えさせていただきました!

同時にオススメな下草も達も
ラインナップ追加です!

まだまだ未知な植物が並びますよ〜
ぜひおススメ!

大人気花日和さんの
モカモンブラン(ホイップマカロン)
数量限定で販売です
お一人様2つまでとさせて頂きますね!

ではどうぞ
令和もよろしくお願い致します

↑意味不なブログにお付き合いありがとうございました(^^)