· 

いちばんに♫

この前の寒の戻りは凄まじかったですね〜

毎朝神戸市の北区と三田市の気温を
必ずチェックしてるんですが
さすがにびっくりしました!

でも寒さ比べをする訳では無いんですが
気温を…
見ても
感じても
やっぱり北区の方が
寒い‼︎
そして北風が北区は凄いんです💦💦

三田市のお住いの方々
北区の寒さでも育つ植物や育て方
来年は期待しといてくださいね〜

もう4月なので春‼︎
って事で寒い時期の管理方法は
また来シーズンで⤴︎⤴︎⤴︎

冬の寒さが通り過ぎて
すっかりお庭が寂しくなってませんでしょうか?

春から楽しめる植物や
少し先の季節の
初夏を楽しむ植物まで

毎日のようにお店に届き始めましたよ〜
寒さで痛んだ寄せ植え達も
春の植物と可愛いらしいリーフで
植え替えてみませんか?

今週はリーフ系が大集合です(^^)

↑まだまだ写真の他にもありますからね〜
クレマチスも♫

這わしたい方は
まずは来年用って事で
手にしてくださいませ(^^)

ん? 来年用⁇
って方はスタッフまで⤴︎

写真はたくさんのお花を一度に楽しめる
クレマチス スプーネリー 

ペチュニア カリブラコア
お待たせしている方
ぼちぼちと入荷しております

ショップ掲載は
もうしばらくお待ちを😭

今年もたくさんの種類達で初夏を
お楽しみいただけると思います!

って事で今日はここまで!

実は明日の朝に私の大好きな植物が
届くのですごく楽しみなのです⤴︎⤴︎

ぜひ明日は朝1番から
お店にお越しくださいね〜

写真はまた後日で(^^)



下のリンクをポチっとしていただけると

しっぽ振って喜びます(´Д` )

応援よろしくお願いします☆


http://flower.blogmura.com/hanaya/ranking.html ←ブログ村


http://blog.with2.net/link/?1966962:2285 ←ブログランキング

⤴︎⤴︎ブログ村&ブログランキング 参加中⤴︎⤴︎