· 

1週間があっという間に(^^)

気づけばオープンして1週間
思った以上にたくさんの方々に
来ていただきました
ほんとうにあっという間の1週間でした(^^)

本日は雨ふりな1日でしたが
ちょっとしたプレゼントのお客様や
晴れたらすぐにお庭に植えたいからと…
こんな日にもありがとうございました!

あかしあ台のバス道が
お散歩がてらに
少しずつ何か買い物できる
そんなお店の  一軒  に
なれればと思います☆



マーガレット マルコロッシ
まんまるだけのお花かと思えば
たまに出てくる平たい形の花びらも
可愛くてたまりません
知ってる方もいらっしゃいますが
お店では少し早めの
春のgardening fair2019が
スタートしております(^^)

実店舗では今年は4月30日まで!
(ネットショップとは期間が異なりますよ〜)

お買い物していただいた次回から
アドレスカードご記入頂けましたら
フェア期間中何回でも使える
10%OFFパスをお渡しです(^^)

ぜひこの機会に
寒かった冬で
少し寂しくなったお庭の植物を
植え替えくださいませ♫

ちなみに20%OFFや30%OFFと
付いている植物達は
パスをお持ちでしたら更に10%OFFとなります

これはお買い得❣️
さぁもう春は目の前です!

お花いじりに
スタートダッシュしてみませんか⁈

明日もお天気はご機嫌斜めにみたいですが
お近くにお立ち寄りの際は
少しのお時間だけでも
おまちしております♫



下のリンクをポチっとしていただけると

しっぽ振って喜びます(´Д` )

応援よろしくお願いします☆


http://flower.blogmura.com/hanaya/ranking.html ←ブログ村


http://blog.with2.net/link/?1966962:2285 ←ブログランキング

⤴︎⤴︎ブログ村&ブログランキング 参加中⤴︎⤴︎