· 

25日まで…

こんにちは(^^)
どうしても気温や寒風が気になりますね
少しずつですが寒さも和らいできた気がします

クリスマスローズも後半戦‼︎
今年は小輪系を中心に
多弁咲きや香りのする子たちなど
魅力的な子がたくさん⤴︎⤴︎⤴︎

まだまたお店に届いていない
農家さんのクリスマスローズもあります!
ぜひ後半戦もお楽しみくださいませ❣️


22日までだった緊急企画
クーポンコード『クリスマスローズ2019』
で全対象商品が19%OFF

大好評につき25日まで継続中です(^^)
クリスマスローズだけじゃなく
花苗たちや
可愛い雑貨も

どんどんお買い上げしちゃって下さい(^^)❣️

discount クリスマスローズは
お値引き価格から更に19%OFFと
なりますのでこちらもお買い得ですよ〜

クーポンコードは
『クリスマスローズ2019』
ご注文時にコード入力はお忘れなきよう
よろしくお願いしますね(^^)




春の陽気な植物達でお店も
少し賑やかになってきましたよ〜(^^)

ルピナスピクシーデライト
寒さは意外と得意
多湿には注意です

コレオネマ
しっかりと小花が楽しめる
桃色がキュート❣️

オステオスペルマム
言わずと知れた
人気者


春の芽出し球根も
少しずつ減ってはきていますが
まだまだ楽しい子がいっぱいです(^^)

第3弾はミニチューリップ
ミニミニな可愛い子達を楽しみませんか?

第4弾は近日公開です⤴︎




下のリンクをポチっとしていただけると

しっぽ振って喜びます(´Д` )

応援よろしくお願いします☆


http://flower.blogmura.com/hanaya/ranking.html ←ブログ村


http://blog.with2.net/link/?1966962:2285 ←ブログランキング

⤴︎⤴︎ブログ村&ブログランキング 参加中⤴︎⤴︎