· 

寒さはやわらぐのかな?

おはよ〜ございま〜す(^^)
立春が過ぎても寒いもんは寒い!
そんな中でも寒さが大好きな植物達がたくさん❣️

第2弾春の芽出し球根!
ムスカリ ピンクマジックやオーシャンマジック!
形は定番でも色や花の大きさが
微妙〜に違うんだなぁ〜

今年初対面のイエイオン‼︎
ハナニラ⁈
可愛いピンクと黄色で〜

オーニソガラムは少し背丈が低め‼︎

絶対シラーは買っとくべし(笑)

クリスマスローズも新しく更新です(^^)
どれをとって見てみても
違いがある!
そんな違いが
誰でもわかるところが
魅力の一つでわ⁈

大人気のウィンターシンフォニー
スィングシリーズ近日アップ予定です〜(^^)

写真は…
写楽と静😍

春を待ちきれない子達が
量は少なめですが種類は
ちょっとずつちょっとずつ(^^)

ネメシアは新色〜

アルメリアは今回はワインレッドも
プリムラ
寒さにほんとじょうぶだなぁ〜(^^)
まだまだ寒さは続きそうですが
楽しい時期はこれから(^^)

少し寒さがやわらいだ暖かく感じる日には
少し寒さを我慢で
お外にお散歩してみませんか?


写真は期間限定の
ピンクのMKタクシー
日本に…いや世界に8台しかないんだって❗️
たまたま乗り合わせた私はラッキー
って事で引きつり笑いの夏希と
無邪気な怜菜


イベリスブライダルブーケで(笑)




下のリンクをポチっとしていただけると

しっぽ振って喜びます(´Д` )

応援よろしくお願いします☆


http://flower.blogmura.com/hanaya/ranking.html ←ブログ村


http://blog.with2.net/link/?1966962:2285 ←ブログランキング

⤴︎⤴︎ブログ村&ブログランキング 参加中⤴︎⤴︎