· 

この時期だからこそ!

長雨にあたってくしゃくしゃになった植物達
花柄掃除はもちろん
風通し良くピンチしたりしたりと
すこ〜し大変でしたが
これもすこ〜しでもみなさんに
きれいになった子達を楽しんで頂きたくて(^^)

でも…

猛暑が凄いですね。
40℃ごえはもうすぐ…
そのうち日本の気温も
50℃とか当たり前になってくるのかな⁈

みなさんくれぐれも水分補給をしっかり!
特にお子さまにも注意してあげて下さいね💦
遊びに熱中し過ぎて大変な事にもなりかねません!


子供達は楽しい楽しい成長の夏休み!
お母さん達は怒涛の夏休み⁈

ルドベキアが夏休みの幕開け⤴︎⤴︎
よくヒマワリと間違えられるけど

ヒマワリは一年草
ルドベキアは宿根草
切り花でもドライフラワーでも
何回か切り戻してお楽しみくださいませ〜
暑い日が続くと涼しげなお花を楽しみたくなる!

キョウチクトウ科のセイロンラインティア
白色のたくさんのお花を楽しめる☆

時期は秋の終わり頃までぞんぶんに⤴︎⤴︎
キョウチクトウ繋がりで
今年もたくさんの種類をご用意しました
ビンカ ~ニチニチソウ~

育て方のポイントはとにかく

蒸れさせない!

特に株元などは葉っぱを切り落として
風通し良くね(^^)
お店も少しずつ夏休みモード
お買い得な期間になりますのでどうぞ〜
なにがお買い得かはショップにて^ ^

営業は7月末まで‼︎

商品が減って来たこの時期だからこそ
今まで目が行かなかった所の植物が
と〜ってもおススメ☆

ほらこんな色したジニアみたいにね(●´ω`●)



下のリンクをポチっとしていただけると

しっぽ振って喜びます(´Д` )

応援よろしくお願いします☆


http://flower.blogmura.com/hanaya/ranking.html ←ブログ村


http://blog.with2.net/link/?1966962:2285 ←ブログランキング

⤴︎⤴︎ブログ村&ブログランキング 参加中⤴︎⤴︎