· 

ワクワクしますね〜⤴︎⤴︎

楽しい楽しいGW⤴︎⤴︎
皆さまいかがお過ごしですか?

遠方に出かけられる方
帰省される方

この連休にガーデニングライフをする方

お店はワクワクになっておりますよ〜
アンドロサセ ラギノーサ

去年も少量だけ入れたんですが
速完売で(>_<)

今年は少し多めに!
個体差で紫や白と色合いがバラバラ

お好みをお探しください☆
サポナリア オキモイデス
ナデシコ科でとっーても丈夫!
咲いた時の可愛さも◎!

この春実は一番のお気に入り(´Д` )

キモイんですって(笑)

全然可愛いです

バラ苗も蕾を付けてたくさん入荷!

もう説明不要なこの子達は
お店でお待ちしていますよ(^^)

えっ⁈
バラって難しい?
まだそんな事言ってるんですか?

育て方の簡単なポイントは
是非お店でお聞きくださいませ(´Д` )
そして告知
5月13日は母の日です!

いつもの感謝の気持ちを込めて
大切な方へのプレゼント

奮発しなくてもいいから
ちょこっと気持ちを伝えるのを
お手伝いさして頂きますよ(^^)

早期割引&送料込みで
予約は5月6日まで‼︎

是非この連休に⤴︎⤴︎

さぁラストGW!

週明けは天気が崩れそうな感じ

ガーデニングライフを楽しみましょうよ☆