· 

育てたいバラ!と植えたい下草!

さて母の日もいよいよ今週の日曜日
連休中もたくさんの贈り物をお持ち帰りになる人で
賑わっていたような…

お花だけじゃなくても 服とかアクセサリーとか
ワインとか…^_^

ほんの気持ちってなんだかホッコリしますよね〜
まだまだお日にちあります、ぜひ足をお近くの
お店に運んでくださいな✨
そして今日のブログはMothersdayを過ぎてからの
春のガーデニングフェアーの
5月後半戦のお知らせ‼️

後半戦は…
『育てたいバラ特集  と  一緒に植えたい下草たち』
でフェアーを盛り上げたいと思います!

バラをしたことあるけど上手くいかなかった人
育ててみたい人
薔薇の魅力に魅せられた人

とにかくバラに少しでもほんの少しでも
興味がある方はぜひこの機会に!

バラに興味を持ちたいって方は
2016.5.31のblog
薔薇の育て方 初級編を必読です(笑)


そして前から薔薇をしていた方も
一緒に植えたい下草たち で
オススメな植物達をチェックです!

薔薇の時期に一緒に楽しみたい 
宿根草や常緑樹たち
育てて丈夫な子たちをラインナップ!

花壇には欠かせない子達ばかりです!

ダイアンサス テマリソウ
ゲラニューム パーシーカラー
クレマチス クリル

背の低い植物達も下草の下草には欠かせません!
薔薇の後ろに這わすクレマチスも

薔薇に興味がないひとでも
一度は手にしたことがある子達ばかり

だから少し変わっていても育てるのにも
抵抗無いはず‼️

ぜひともフェアーに乗っかって
お買い物してくださいね^ - ^

さて後半戦の告知はこれぐらいで

残すところ1週間の母の日fair(^^)

まだお決まりでないのならぜひとも
お店にお越しくださいませ
ホワイトライン フルールブラン カルポルニカ クイーン レディースフィンガー コロラータ チワワエンシス  レッドイーグルス ロレナ エボニー ティッピー アウレンシス アリエル ルドルフNo.3 ピーチスアンクリーム サガローズ キャッシーズドラゴン ベンバディス エケベリア サボテン オブツーサ  ハオルチア サキュレント カクタス多肉植物観葉植物リプタンサスガジュマルフィッカス ゴムの木 パキラ ホヤ ハート リトープス プレイオスピロス セダム マンネングサ センペルビウム ラボトビ スイススパイダー ピンクパール ポンデローサ コーンストーン ジョゼッピ タンホルン 大紅巻絹 コモリー ライラックタイム ロスラリア・クリサンタ シフォンケーキ ゴールドバグ P・ヘップ ドレスデナ ガゼル メルリン シャンハイローズ岩網 松の霜プミラ 白蝶 アテヌアータヌーダム ワイドバンド マミラリア 濃緑ツーサ グリーンネックレス ルビーネックレス モンブラン エンチコ






コレオプシス レッドシフト マーキュリーライジング ゲラニューム マクロリズム ワーグラーベピンク ジキタリス ウェディングベル パープルベル ピーチベル ユーフォルビア ブラックバード シルバースワン薔薇 ゴールデン・セレブレーション ポート・サンライト クレア・オースチン ジュード・ザ・オブスキュア ワイルドイブ ア・シュロップシャイア・ラド ヴォル・ドゥ・ヌイ(夜間飛行) フランソワ ランビル アリュール エリザベス・スチュワート

ベラ・ドンナ ソレイユ・ヴァルティカル ナエマ シャンテ・ロゼ・ミサト ニュー・ウェーブ レジーナ ベルベティ・トワライト コルデス ジュビリー シェラハザード ブルームーン マリーヘンリエッテ レイニーブルー