さぁ月末、明日からは春⁇

もう春が来たって言ってもいいでしょ?

今日はたぁくさん紹介しちゃおうと
兎に角、箇条書きで( ՞ਊ ՞)💦

まだ雪山では寒さがどことなく目に見て残る
こんな時期だからこそ

新しい植物に目を向けてみませんか?

でわでわ

スタート‼︎
まずは
ユリオプスデージー フィリップ

斑入りの葉っぱもリーフでアクセントに
お花も大きめな黄色で春色!
ラナンキュラス
ラックスシリーズは
今回は3.5号のポット苗のでご用意!

品種は前回とほとんど同じ種類で

アリアドネ
テセウス
ハデス
リキュア
etc…
さぁあなたはどれがお好み?


ペラルゴニウム
キャンディフラワーズ
エンジェルアイズ

どの子たちもオススメで
長い期間お花も楽しめる

初夏の始まりですね
コデマリ
ゴールドフォーム
アカエナ

グランドカバーやな寄せ植えのリーフも
みなさんに色んな種類を見てもらいたくて
数十種類でご用意してま〜す(^^)
ほんと〜に長く咲き楽しませてくれる
フランネルフラワー
リトルエンジェル
ファンシースノー
天使のウィンク

言わずと知れたフルシーズンのレギュラー!

えっ昔に失敗した?

最近のフランネルフラワーは
育てやすくなりましたよ

ほんとかなって思ったらお聞きくださいませ(^^)
オステオスペルマム
ダブルファン
マーブレット

オススメしたいオススメは
たぁくさんと種類を集めてみました

キク科は初夏の定番!
それとちっさく告知!

来たる4/1土曜日
アグロガーデン北神戸店にて
春の寄せ植え教室〜出張編〜
を開催します(^^)

お時間都合合いましたら
ぜひご参加くださいませ!
詳細は

持って来ていただくものは

『寄せ植えしてみたい!』
『植物をちょこっと触りたい!』
の気持ちだけで十分です!

ブログ見てくれてる方限定で鉢の持参も
特別にアグロガーデンさんに許可していただきました^_^

今回は特別企画となっております!
ぜひともお待ちしていますね☘😊✨



ホワイトライン フルールブラン カルポルニカ クイーン レディースフィンガー コロラータ チワワエンシス  レッドイーグルス ロレナ エボニー ティッピー アウレンシス アリエル ルドルフNo.3 ピーチスアンクリーム サガローズ キャッシーズドラゴン ベンバディス エケベリア サボテン オブツーサ  ハオルチア サキュレント カクタス 多肉植物観葉植物リプタンサスガジュマルフィッカス ゴムの木 パキラ ホヤ ハート リトープス プレイオスピロス セダム マンネングサ センペルビウム ラボトビ スイススパイダー ピンクパール ポンデローサ コーンストーン ジョゼッピ タンホルン 大紅巻絹 コモリー ライラックタイム ロスラリア・クリサンタ シフォンケーキ ゴールドバグ P・ヘップ ドレスデナ ガゼル メルリン シャンハイローズ 岩網 松の霜プミラ 白蝶 アテヌアータヌーダム ワイドバンド マミラリア 濃緑ツーサ グリーンネックレス ルビーネックレス