· 

さぁ11月も始まり〜blog更新‼︎

さてさてサボり気味だったblog(;´Д`A
書きたい事はたくさんあるのになかなか進まず
どうもすいません😂💦

ほんと日が沈むのも早く植え替えのシーズンもぼちぼちと

ドバッと皆様来られてバタバタと
ほんと充実してる毎日ですが
blogやショップの方がおろそかに…

さぁ11月も突入しましたんでまた新たな気持ちで
二ヶ月頑張るぞー(〃゚艸゚)✊💦

植え替えのシーズンという事で
寄せ植えのご注文がたくさんと頂く毎日です(*^^*)

Gold Crestではお家にあるお気に入りの鉢を持って来てもらい一緒に植物を選んだものを寄せ植えしちゃいます!

お時間もお買い物の間にササっとしちゃいます^ ^

植え替え時の植え込み代は頂いてないので
植物➕土代を少しばかり頂きましての
お客様にあったご予算でしちゃいますよ(〃゚艸゚)

年末にかけて忙しくなる毎日ですが
お庭や玄関は綺麗にしておきたい‼️

そんな方は是非ご注文くださいませ(*^^*)
さて冬の寒い時期の植物もご紹介(*^^*)

エリカはツツジ科の植物!
特に寒いのは得意なこの子たち
むしろお花は寒くならないと咲いてきません

犬は喜び庭駆け回り〜♫

寒くなって喜んでお花を咲かしてくれますよ🌸

アフリカンファンファーレ
ホワイトディライト
ブライダルヒース

他の種類やエリカの仲間もまだまだお店にはありますよ^ ^
スキミアも入荷致しました!
今年の株は素晴らしいです!
(今までも良かったけど(笑))

ただ残念なことに今年の入荷は
少なくなりそう😂💦

なので絶対オススメのスキミアは

ホワイトグローブ
ルブラの
二種類をご用意で
ポットサイズも数種類あります(〃゚艸゚)

ぜひお早めに‼️
そして次回までのblogには
Gold Crest select viola & pansy
をどんどんと紹介していきまぁす(〃゚艸゚)

いち早く見たい方は
InstagramやFacebookをCheck it now‼️です(*^^*)

チューリップ ハッピージェネレーション チャイナタウン スイートデザイアー アヴェロン レッドウッド アラジン プリティーラブ アイスワンダー カーナバルナイス マリオラ ラ・ベルテポック アーティスト スプリンググリーン ピンクダイアモンド アプリコットビューティー クインオブナイト キャンディークラブ トリコレット マッチポイント イエローベイビーカルガリーベイビーブルーポリクロマタルダピノキオ フルチラリア ミハイロブスキー 百合 笹百合 エロディー 貝母ゆり 八重黒ゆり ディメンション ネッティーズプライド オレンジエレクトリック コンカドール カサブランカ 大輪 リコリス イナカルータ サンギニア ヘイジャックス ダイアモンドリリー ムスカリ アズレウム コモサプルモーサス マウントフット オーケリーベレバリアクロッカスブルーパールドロシーディケロステンマピンクダイアモンド イダマイヤ シラーカンパニュラータ ローズ アリアム シューベルティー シクラム イキシア ビリディフローラ パニクラータパンジー フラメンコフィジー ソフトライトアズールリモネット フリル カルボナーラ フリフリ テラコッタ ネオキャンティ ハニー  ももこ マリア ライラックシェード わらく アンティークブラウン みやび キューティーローズ プレシャスハート パンドラ レインポートラモント フリル ポンポンミックス オトノ ピンクシェード アリル ローズビーコンわらく プチグレース アプリコットティ ハニー オレンジスライスビオラ ソルベ ハニービー なごみももか しんしん ビビ ヘブンリーブルーハローウィン  ブラック 水色のオレンジ オレンジタイガーアイときめきビオラ