· 

サキュレントW杯‼︎

こんばんは(〃゚艸゚)
一気に秋の季節になるんでしょうか?


急に寒くなっても
まだまだ身体は準備できてませんよね(;´Д`A

お風呂の設定温度を1度上げようか
そんな事をふと考えながら(笑)

植物たちにはちょうどいい温度なのでしょうか(*^^*)
長〜くお待たせしました‼️
やっとこさ多肉植物を更新できました>_<

多肉植物のW杯‼︎
今回は色々んな種類をちょこっとずつ集めてみました!

エケベリアは多数入荷致しましたし
他にもちまたで人気のハオルチアなどなど…

個数も限定となっております💦

再入荷未定のものもあります💦

良かったらお家の仲間に入れてあげて下さいな(;´Д`A

長〜くと言えばこの季節から
ちらほらと店頭に並び始める

キンギョソウ  と  ストック‼︎

寄せ植えでもおなじみ

花壇でもとにかく長〜く楽しめる‼️

幅広いオールラウンダー

まずは定番のキンギョソウとストックビンテージを

あの背の高いおっきな種類はもう少しお待ちくださいね😆


最後はデコパージュのブリキ缶!

みなさんの中には趣味で楽しんで頂いてる方もいるのでは?

こちらは手作り感を楽しみながら
キュートに植物達を入れてあげて下さいね>_<

職人さんが丈夫に作り上げてくれてますので
長くお使いいただけるはず‼️

多肉の寄せ植えやこれからの季節
パンジーやビオラなんかはいかがですか?




とこんなとこれで今日のblogは終了です(;´Д`A


しばらくお天気が続いてくれる事を祈ります💦

(個人的に…   明後日は娘の初めての運動会😚)

ではではみなさん 
季節がわりの風邪なんか引かないでくださいね(*^^*)


チューリップ ハッピージェネレーション チャイナタウン スイートデザイアー アヴェロン レッドウッド アラジン プリティーラブ アイスワンダー カーナバルナイス マリオラ ラ・ベルテポック アーティスト スプリンググリーン ピンクダイアモンド アプリコットビューティー クインオブナイト キャンディークラブ トリコレット マッチポイント イエローベイビーカルガリーベイビーブルーポリクロマタルダピノキオ フルチラリア ミハイロブスキー 百合 笹百合 エロディー 貝母ゆり 八重黒ゆり ディメンション ネッティーズプライド オレンジエレクトリック コンカドール カサブランカ 大輪 リコリス イナカルータ サンギニア ヘイジャックス ダイアモンドリリー ムスカリ アズレウム コモサプルモーサス マウントフット オーケリーベレバリアクロッカスブルーパールドロシーディケロステンマピンクダイアモンド イダマイヤ シラーカンパニュラータ ローズ アリアム シューベルティー シクラム イキシア ビリディフローラ パニクラータパンジー フラメンコフィジー ソフトライトアズールリモネット フリル カルボナーラ フリフリ テラコッタ ネオキャンティ ハニー  ももこ マリア ライラックシェード わらく アンティークブラウン みやび キューティーローズ プレシャスハート パンドラ レインポートラモント フリル ポンポンミックス オトノ ピンクシェード アリル ローズビーコンわらく プチグレース アプリコットティ ハニー オレンジスライスビオラ ソルベ ハニービー なごみももか しんしん ビビ ヘブンリーブルーハローウィン  ブラック 水色のオレンジ オレンジタイガーアイときめきビオラ