· 

秋の味覚クランベリー

おはようございます(;´Д`A
今週もたくさんの子達が仲間入り!

朝夕は秋の雰囲気がしてきましたね🌾
夏にダメになった花壇や寄せ植えも
そろそろ植え替えてみてはいかがですか?
アマランサス ハゲイトウ

夏の終わり頃からちらほらと登場〜
温度が下がるにつれて葉っぱの色が
引き締まって色鮮やかに(*^^*)

毎年楽しみたくなるハゲイトウ〜
お色は3色でご用意‼︎



クランベリーは毎年秋の人気者!
まだ植えた事がない人も多いのでは⁈

初夏から秋の終わり頃まで
小さな白い鈴の様なお花が
次々にクランベリーの実へと変化していきます(*^^*)

そんな姿は乾燥も寒いのも得意だから来年も
楽しめますよ^ ^
カリシア レペンス

何とも不思議な葉っぱがニョキニョと
多肉の様な姿通り
乾燥大好き〜 でも寒さは?

小さなハンギングで垂らしても可愛いく

お色は2色で
ビミョ〜な色違いが楽しめます>_<

またまた台風が近づく中みなさんも大変か思いますが
気を付けてお過ごしくださいね(*^^*)

ではでは
今日の夜にはバードハウス第2弾が
アップされますのでお楽しみに〜


では行ってきまぁぁす^ ^


チューリップ ハッピージェネレーション チャイナタウン スイートデザイアー アヴェロン レッドウッド アラジン プリティーラブ アイスワンダー カーナバルナイス マリオラ ラ・ベルテポック アーティスト スプリンググリーン ピンクダイアモンド アプリコットビューティー クインオブナイト キャンディークラブ トリコレット マッチポイント イエローベイビー カルガリー ベイビーブルー ポリクロマタルダ ピノキオ フルチラリア ミハイロブスキー 百合 笹百合 エロディー 貝母ゆり 八重黒ゆり ディメンション ネッティーズプライド オレンジエレクトリック コンカドール カサブランカ 大輪 リコリス イナカルータ サンギニア ヘイジャックス ダイアモンドリリー ムスカリ アズレウム コモサプルモーサス マウントフット オーケリーベレバリア クロッカス ブルーパール ドロシー ディケロステンマピンクダイアモンド イダマイヤ シラーカンパニュラータ ローズ アリアム シューベルティー シクラム イキシア ビリディフローラ パニクラータ