· 

ミニパイナップル上陸‼︎

台風も過ぎ去りお天気は回復⁈

朝は季節の変わり目な温度になって行くような気がしてきましたね(;´Д`A
秋はもうすぐそこまで、夏はまた来年🌞

秋の収穫祭もまだまだ続く、
SALE期間中は全品10%OFFから‼️

観賞用ミニパイナップル

大きさは8〜10㎝程の小さなパイナップルです!
香りもほのかにしてくるような〜

お水の管理を適度にしてあげるだけの簡単育成🍍

ざくっと3分の1程の頭を残して土に植えて置くと

うまく行けば花が咲いてもう一度パインが楽しめます(;´Д`A

あくまで観賞用のパイナップルなので
食べる事はオススメしませんwww

手の平サイズの
木彫りの小鳥ちゃん

上を向いてるタイプと下を向いてるタイプの
2種類からご用意🐦🐤

足の部分はアイアンで作ってて
細い足で立った時の安定間は御見事‼️

バードハウスと一緒に飾っても良しな
木彫りの小鳥は数量限定です^ ^
20〜25㎝サイズのオーバルポット
可愛らしいペイントをして寄せ植えなんかに
ぴったりで使いやすい鉢となってます>_<

2色の限定カラーでSALE期間中は30%OFFのお買い得品‼︎
お値段は5500円➡︎3850円‼️

この機会に是非とも^ ^

さぁ今日もはりきって行って参ります〜

天気が良さそうなんで良かったら
ガーデニングしにお店でお待ちしていまぁす>_<
チューリップ ハッピージェネレーション チャイナタウン スイートデザイアー アヴェロン レッドウッド アラジン プリティーラブ アイスワンダー カーナバルナイス マリオラ ラ・ベルテポック アーティスト スプリンググリーン ピンクダイアモンド アプリコットビューティー クインオブナイト キャンディークラブ トリコレット マッチポイント イエローベイビー カルガリー ベイビーブルー ポリクロマタルダ ピノキオ フルチラリア ミハイロブスキー 百合 笹百合 エロディー 貝母ゆり 八重黒ゆり ディメンション ネッティーズプライド オレンジエレクトリック コンカドール カサブランカ 大輪 リコリス イナカルータ サンギニア ヘイジャックス ダイアモンドリリー ムスカリ アズレウム コモサプルモーサス マウントフット オーケリーベレバリア クロッカス ブルーパール ドロシー ディケロステンマピンクダイアモンド イダマイヤ シラーカンパニュラータ ローズ アリアム シューベルティー シクラム イキシア ビリディフローラ パニクラータ