· 

たぁぁくさんと入荷しましたww

お早うございます(*^^*)

台風がかなり接近してくる中
雨足もしだいに強くなってきましたね💦

それでもGold Crestは仕入れをしっかりしてまいりました!
SALE開始からたくさんの人のご来店で
土日にはほとんど品薄に…(;´Д`A

なので月曜一発目はどどんと入荷‼️
そしてお待ちどうさまの

秋桜 コスモス‼️
まずは今週は一重のmixタイプから〜

シンプルな好きな方はこちらがオススメ!

最近では八重咲きや変わったお色が出てきましたが
やっぱりシンプルなこっちが植えたいって方が
多いようですね(*^^*)

ちなみに僕的にはコスモスは種を蒔くより
毎年ポットで買って!
とお客様には言います>_<

なぜならば
種を蒔くより ポットでした方が
綺麗に真っ直ぐに咲く‼︎

ジニア クイーンライムも到着致しました!
この子を待ってた方も多いのでは?

花びらの開き方が決まらない
型にはまらないタイプww

こんもり咲いたり…
平たく咲いたりと…(;´Д`A

お色もきれいなグリーンライム!
背も少し高めですので花壇の
中段〜後ろの方でお楽しみくださいね✨
今年はバードハウスが大人気みたいですね
春頃がらお店の方ではご注文がちらほらと😂

第1段のバードハウス入荷致しました‼️
可愛い巣箱ならインテリにもオススメ!

小鳥のサイズは穴の大きさによって
巣を作る鳥のサイズが違ってきますよ〜
小さい小鳥なら巣穴は小さめを選んで下さいね>_<

他にも育て方のコツなんかも
次回入荷時までには書いておきたいと思います💦💦


と今日はこんなところで(;´Д`A

昨日入荷しました植物をできたら今日の夜にはアップしておきたいと思います🙏🏻

ではでは強風にお気をつけて
行ってきまぁぁぁす^ ^
チューリップ ハッピージェネレーション チャイナタウン スイートデザイアー アヴェロン レッドウッド アラジン プリティーラブ アイスワンダー カーナバルナイス マリオラ ラ・ベルテポック アーティスト スプリンググリーン ピンクダイアモンド アプリコットビューティー クインオブナイト キャンディークラブ トリコレット マッチポイント イエローベイビー カルガリー ベイビーブルー ポリクロマタルダ ピノキオ フルチラリア ミハイロブスキー 百合 笹百合 エロディー 貝母ゆり 八重黒ゆり ディメンション ネッティーズプライド オレンジエレクトリック コンカドール カサブランカ 大輪 リコリス イナカルータ サンギニア ヘイジャックス ダイアモンドリリー ムスカリ アズレウム コモサプルモーサス マウントフット オーケリーベレバリア クロッカス ブルーパール ドロシー ディケロステンマピンクダイアモンド イダマイヤ シラーカンパニュラータ ローズ アリアム シューベルティー シクラム イキシア ビリディフローラ パニクラータ