· 

長らくお待たせ(*^^*)

お待たせしました、下半期営業スタート!

8・25~9・30の期間中は

『ゴールドクレスト 秋の収穫祭2016』
 
期間中は 植物や雑貨 鉢などが
通常価格より全品10%OFF  で
お買い求めて頂けますよ(;´Д`A
クーポンをお持ちの方はさらに5%OFF!
秋、冬などの丈夫で育てやすい植物を中心に
 
オススメな新作の鉢や雑貨を❗️
 
17年度球根fair‼️
 
チューリップはもちろん百合やらムスカリ
東京オリンピックでも使う事が決まっている
ダイアモンドリリー 各種を
どどんと取り揃えております。

 

本文はこちら↓↓

さてさて告知はさて置き…

早速お店の植物の入荷情報なんかを(*^^*)

まずはアルテナンテラ‼︎
一発目がリーフをご紹介(笑)

でも定番の 
赤葉センニチコウ レッドフラッシュは
可愛い実のようなお花が秋らしさを、

もう1つの
アルテナンテラ コタキナバルは
リーフ色が可愛いピンク⁈
葉っぱの外側がうす〜く色が抜けていくような…

どちらも秋色に寄せ植えを植え替えたい方オススメ‼️
そして秋と言えば   …菊⁈

Chrysanthemum ダンテシリーズ‼️

花びらの開き方や色鮮やかなな菊!
今風って感じww

でも丈夫さはもちろん
切り花になんかも使えて長〜く楽しめる
秋の植物の一つですね>_<

お色は他にも何種類かご用意してますよ!
新作の雑貨や鉢、リバイバル版なんかも
続々とアップさして頂いております!

ブロカントな風合いを楽しめる
オーバルプランター オーバルプランターミニ

吊り下げたり、置いたり 使い方は自由な
オーアストル アーチフックポット
サイズは2種 お色も2種ご用意‼️

ブリキの質感たっぷりとキュートに
クラウドテインシリーズ
形も大きさも様々!
ちょこんとお花を飾りたい方はオススメです^ ^

次々に入荷してくる商品…

頑張ってアップしていきますので
時間がおありでしたらちょくちょくと
覗いてくださいね(*^^*)

では今日はこんな感じで〜
台風なんか吹っ飛ばせ〜

いってきまぁぁす(*^^*)✨
チューリップ ハッピージェネレーション チャイナタウン スイートデザイアー アヴェロン レッドウッド アラジン プリティーラブ アイスワンダー カーナバルナイス マリオラ ラ・ベルテポック アーティスト スプリンググリーン ピンクダイアモンド アプリコットビューティー クインオブナイト キャンディークラブ トリコレット マッチポイント イエローベイビー カルガリー ベイビーブルー ポリクロマタルダ ピノキオ フルチラリア ミハイロブスキー 百合 笹百合 エロディー 貝母ゆり 八重黒ゆり ディメンション ネッティーズプライド オレンジエレクトリック コンカドール カサブランカ 大輪 リコリス イナカルータ サンギニア ヘイジャックス ダイアモンドリリー ムスカリ アズレウム コモサプルモーサス マウントフット オーケリーベレバリア クロッカス ブルーパール ドロシー ディケロステンマピンクダイアモンド イダマイヤ シラーカンパニュラータ ローズ アリアム シューベルティー シクラム イキシア ビリディフローラ パニクラータ