· 

もうすぐ夏休み>_<

おはようございます(*^^*)
すっかり梅雨明け‼︎

そして残すところ店舗販売も1週間となりました‼︎

花壇やプランター 玄関の寄せ植えなど
夏の植物で準備は大丈夫ですか?

まだまだ夏、そして秋の植物達も
お店には並んでおりま〜す🌱

ぜひまだ植え替えがまだの方は是非とも>_<
コレオプシス レッドシフト‼︎

咲き始めから終わりまでに
少しずつ真ん中の方から 赤〜く染まっていく
まさに レッドシフトにふさわしい(笑)

花数もたくさん咲き そしてなんといっても
丈夫なのが嬉しい!

毎年綺麗なお花を楽しめますよ(〃゚艸゚)
ビンカ ニチニチソウ 
ミニナツシリーズ‼︎

こちらも小さめなお花がたくさんと楽しめる!
夏の暑さもへっちゃら‼︎

ミニナツシリーズは毎年大好評>_<

ビンカぽさを感じさせないのお花は
寄せ植えにも花壇にも⁈
夏休みは8/1〜8/25まで‼︎
それが明けると毎年恒例の

『秋の収穫祭2016』

が始まります!

植物はもちろん 雑貨や小物まで
たくさんの種類を

お安くお求め頂けます(*^^*)

詳細はおいおいと✨


では今日はこの辺に

残り1週間みなさまのお顔を見れたらなと(笑)

今日は昼から雨予報

お傘を忘れずに

行ってらっしゃぁぁい(*^^*)✊

チューリップ ハッピージェネレーション チャイナタウン スイートデザイアー アヴェロン レッドウッド アラジン プリティーラブ アイスワンダー カーナバルナイス マリオラ ラ・ベルテポック アーティスト スプリンググリーン ピンクダイアモンド アプリコットビューティー クインオブナイト キャンディークラブ トリコレット マッチポイント イエローベイビー カルガリー ベイビーブルー ポリクロマタルダ ピノキオ フルチラリア ミハイロブスキー 百合 笹百合 エロディー 貝母ゆり 八重黒ゆり ディメンション ネッティーズプライド オレンジエレクトリック コンカドール カサブランカ 大輪 リコリス イナカルータ サンギニア ヘイジャックス ダイアモンドリリー ムスカリ アズレウム コモサプルモーサス マウントフット オーケリーベレバリア クロッカス ブルーパール ドロシー ディケロステンマピンクダイアモンド イダマイヤ シラーカンパニュラータ ローズ アリアム シューベルティー シクラム イキシア ビリディフローラ パニクラータ