· 

気持ちいい朝から✨

この季節何かとキク科の植物達が多い季節に
ガイラルディア登場〜^ ^

ふわふわとしたお花が風に揺られて
そんなガイラルディアは花柄も個人的に大好きです✨
花が終わるに連れてサクサクとした花柄に変わって行く
その最後の終わりまで楽しめちゃう!

そんなお花ですよ(*^^*)
ラグラスはドライフラワーなんかにも使えて
寄せ植えの引き立てさせ方はNo. 1⁉️

別名『バニーテール』のとうり
うさぎのしっぽの様な姿は
ガーデニングが楽しくなりそうですね^ ^
Pelargonium(ゲラニウム)
←マックスフライ
→ローレンスフラットマン

花壇の隅にちょこんと植えるのがオススメ!
ほとんど管理もせず毎年楽しめちゃう!

忘れた頃に出てくるから
なんか季節を思い出してくれそう^ 🌱

他にも
ジョンソンズブルー や
パーシーカラー もご用意して入荷しております>_<
最後はお店の雰囲気をどうぞ〜

春の雑貨や 新作の鉢などもたくさん入荷…
しすぎて置ききれないほど溢れかえった本店(笑)

はやく皆さまのお家にお邪魔できますように(*^^*)✨

と今日はこんなところでお終いです🙏🏻
でわでわ次回のブログもお楽しみに〜^ ^