· 

Clematis カートマニージョー

なかなかBlogを更新できませんでした。

サボっていてすいません(u_u)
(と一度行ってみたかったんですww)

春もすぐそこまでら来てるようですが…
桜が咲くのもあともう少しかな⁇

クレマチス Clematis
 カートマニージョー

愛らしい純白のお花を
たくさん たくさんと
ほんと100輪以上も咲かしてくれ

自分でつるを巻きつけないのも
個性の一つでタラ〜ンと垂れた姿は
ハンギングなんかにもオススメですよ^ ^
たくさんの色が選べる
レウシア‼︎

高山に生息できるほど
寒さなんかにも耐えれます。
夏場は少し涼しめな場所で
育ててあげてくださいね

プクプクと肉厚の葉っぱと
可愛らしいお花を
お部屋の中でも楽しんでみてわ?




春の寄せ植えには定番になりつつある
八重咲きオステオスペルマム‼︎

派手な可愛らしさ?
と言うのでしょうか

寄せ植えに凄くあわせやすく
ハンギングなんかにも使いやすい^ ^

そんなダブルオステオで春を楽しんでくださいネ

黄金色にふんわりと伸びる
エニシダ

ボリュームある形には
どんなお花も合わせやすく

大っきめの鉢に寄せ植えしたいなら
必ず入れるべし(笑)

あとはどんな植物を選んでもok
万能型のエニシダをどうぞ^ ^


とこんなところで今日はここまでです。

明日もみなさまのご来店、大切な方への贈り物のご予約おまちしていますよ。