· 

cyclamen(シクラメン)

まずはスタンダートなシクラメン

白色からピンクや紫のシクラメンは冬の寄せ植えには欠かせませんね


森の妖精シリーズは今年は白色と薄い紫色のふりふり

白色は緑色のふちが可愛いくてたまりません

紫色の方はブルーベリーのような冬らしい色身になっています。

どちらをえらんでも間違いありませんよ。

シクラメン グリーンティアラ

小さめのポットにたくさんのお花を付けてくれるこの子は

お部屋の中がおススメ。


最後は シクラメンの八重咲

かさなりあった花びらが豪華に見せてくれるシクラメン


この子の特徴はなんと言っても

長く咲きつずける!!

ほんとながく咲いてくれる八重咲を今年もおたのしみくださいね


さぎな アイリッシュモス

雨の日に一枚とっておいた写真です

小さな水滴が潤いをかんじさせてくれますね~


ほんと可愛いWWW



とこんなところで今日はここまでです。

明日もみなさまのご来店、大切な方への贈り物のご予約おまちしていますよ。