· 

秋色

だんだん日が沈むのも早くなってきましたね

暗くなるとお花が見えなくなったりと、、、


今日は明るい時間に写真を撮っておいたので少しご紹介を。

左 チョコレートコスモス ¥980

香りのするこの子は定番だけどどんな寄せ植えも秋色に変えてくれちゃう

秋の魔法使い

右 サルビア レウカンサ ¥880

アメジストの花びらが枝の先にたくさん、もこもこと。

このもこもこ感がたまりません

リンドウ(gentiana) 心美白寿 ¥480

白と青紫のストライプの花びらは夜になると閉じて朝になると

おはようさん と、、、

天気にあわしてお花も変化

最後は寄せ植え

左はプリムラ アリッサム 斑入りのやぶこうじのリース

今回は大きいサイズ40センチ程で作ってみました


右はリンドウを贅沢にたくさん使って麻布をひいて簡単シンプルに寄せ植え。




とこんなところで今日はここまでです。

明日もみなさまのご来店、大切な方への贈り物のご予約おまちしていますよ。