· 

冬はまだまだ、、、

季節の変わりめの肌寒い朝になってきましたね。

この変わり目の時期が一番好きかもしれません、、、でもやっぱり昼間はまだまだA TU I !!

パンジー ビオラ 球根の植え込みはまだまだ先になりそうですね。

 

そんな中お店には冬の植物たちも入ってきました。

シクラメンも色々仲間入り。

変わり咲きもスタンダートな子達も冬に向けて準備はできてますよ

寄せ植えにも良し リースにしても良しなシクラメン。


チランジア フレクスオーサ

は130cm程にもなる流木に添って枝から枝にどんどん伸びる間に引っ付くチランジアが

かっこ良すぎます。

ダイナミックなこの子はお部屋の主役は間違いなし。


高さ8センチ程のコンパクトサイズの鉢にお好きな多肉の寄せ植えはいかがですか?

黒法師の黒い葉っぱとピンクの斑入りの多肉ちゃんの寄せ植えは

店主のお気に入り一品。



夏、秋の植物と冬の植物たちが入り混じるこの季節は選べるものがたくさんで

困っちゃいますよね。


お探しの植物がきっと見つかりますように。